【スポンサーになって!】英陸上選手が競売サイトに自分を出品【絶賛募集中です!】

なんとスポンサー獲得のために、eBayに自分自身を出品とか。
冗談の話のようなことが現実に!(‘∀`)
この選手、過去の4年間という長期にわたって怪我で苦しんだため、スポンサーが敬遠しちゃっているらしい。
しかし、最近はかなり良いタイムを出しているっぽい。
で、是非とも2012年のロンドンオリンピックに出場するまでの当面の費用、3万ポンドの調達のために出品(なので、オークション開始価格は3万ポンド)したとか。
必死です。
これは頑張って欲しいけど、さすがにスポンサーいないと厳しいわな。
Σ (゚Д゚;)
痛レースカーもあるんだから、痛スプリンターとかあってもおかしくないか?
なんてね(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です