【どっちも】抗議デモ中の在韓中国大使館前、警察のバスに車ぶつけた男を逮捕【どっち】

韓国海洋警察官が中国人漁船船長に殺傷されたことへの抗議デモの最中、馬鹿が1人いたようです。
…こういうのみると、「どっちもどっち」と思ってしまう。
どっちも国際社会から嫌われがちな子達だし。
「中国は最悪、出て行け」「中国は隣人?それとも海賊?」「いますぐなくせ 暴力漁船」とかプラカードをあげてのデモだったらしい。100人以上というから1000人規模では無いだろうが、民度が低いとその程度の規模でもこういう事する奴出てくるんだな(‘∀`)
と、見られちゃうよ。
記事によると、韓国のメディア・政治家は「中国側は謝罪していない」と中国を非難しているが、コレはコレで中国は正解かも…。
だって、一度でも謝ると、調子に乗って何でもかんでも毟り取ろうとするじゃん。
中国は朝鮮と一番付き合いが長い国だけに、扱い方は日本より上手。日本も韓国・北朝鮮の扱い方に関してだけは中国をお手本にすると良いと思う。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です