【こういうの…】英兵がマライア・キャリーを歌い踊る!クリスマスビデオが大人気【大好き】

急遽リビアの空爆支援に参加することになった英海軍ヘリ空母。
クリスマスに間に合わないかも…と言うことでクルー達で作ったんだと思う。
実際は、9日に無事に帰港したとのこと。
軍人達の、こういう陽気な一面、凄い好きですね。特に欧米の人達にはそれが強い感じがします(写真に残っているのが多いせいかも)。
明日をも知れない…そんな覚悟を持った人達が見せる陽気な一面には、本人達は気が付かないかもしれないけれど、見る人の心に伝わる何かがあると思う。
ちと大げさかな。
記事では100万回再生されたとあるけど、今見たら217万回超えてますね(゚∀゚)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です