いつの間にやらロアス解散ですか(´Д`;)

愛用しているOAクリーナー、電解アルカリイオン水のみ使ってるぽいのがロアスの製品としてあるんだけど、そういえば…とWebサイトを見たら…。
Σ (゚Д゚;)去年の内に解散かよ!
このクリーナー気に入ってたのに(´・ω・`)
ただ、親会社のナカバヤシが業務を引き継ぐ様な感じだったので、ナカバヤシのサイトの製品カタログ見たら…ありました。
商品名はクリーンウォーター、型番はCN-230。詰め替え用のCN-231は無いみたい…。
しかしこのクリーナー、染みこんでさえいなければ、大抵の汚れは落ちちゃうんですよ…喫煙者なのでタバコのヤニとか凄くなるんだけど、大抵はコイツ使うと奇麗サッパリ。
溶剤使わないと取れないもの汚れも無理だけど…。
界面活性剤やアルコール類も使わない、基本的には純水だから、もしかしたらレンズにもいけるのかな…? 直ぐには揮発しないから乾拭きしないと駄目だろうけど…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です