突っ張り

突っ張りパーテーションなるものをネットで注文して届いた…。
上下が分割式でガタが(´Д`;)
まぁ気にせず設置する。
パーテーションなので、壁代わりにしてもいいけど、自分は壁面収納てことで、壁面に設置してから付属のフックやらS字フックやらで掛けたい物を引っ掛けていく。
大きめのリュック2つ、小・中サイズの三脚が入ったポーチ、折り畳み傘、上着…。
なんか微妙だなー。
よく見れば掛けた物が全部黒系統。多分そのせいか(´Д`;)
あと、救急箱も注文していて届いていた。
家のとは別のマイ救急箱w
なかなかええ感じに薬品など収納してタンスの上にポンと。
造りはよくある救急箱。木製で底面以外はニスだか透明な塗装がされてるんだけど、なんかマジックの跡とか(´Д`;)
何故か緑十字のシールが付いていて、前面や側面に貼って下さいと…クリア地に緑十字なら良かったけど、白地だったのでイラネ…。
あとはA4のレタートレイとか…これは郵便物置き場。
ここで気が付いたのは、書籍類は低めのロフトベッドの下にエレクターで組んだ本棚に持っていけば良いけど、書籍でなくて書類とか机の上の小物を整理する物が無いって事(´・ω・`)
探さないと…。
うーん、あとやっぱりコタツを廃棄して作業台ぽい棚かなぅ…。うーんうーん。
そいえば、ロアスのクリーナー、店頭見た感じでは無かった…ネット経由で頼んでみるかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です