花王以外で住宅用の中性洗剤を探したり(´Д`;)

ライオンの「ルック ふきとり中性クリーナー」は二度拭き不要の中性洗剤として、ちょこちょこ使っていたんだけど。
いつの間にか販売終了してる(´Д`;)
スーパー行っても、住居用洗剤で中性って見ない…。
花王が「クイックル リビングクリーナー」を出しているけど、花王は暫く買わない姿勢を貫きたいので…(゚∀゚)
他は…ネットで探す…と、エコベールというのがあったけど、タケー。
あとは、リンレイのマルチクリーナーの中性タイプ…うーん。
どっちかをお試ししてみるかなと…。
そいえばまたまたエレクターで、今度は工具箱殆ど積み込むワゴン兼作業台を組んだ。
普段は部屋の隅っこに、最近しないけど半田付けなんぞの作業するときはキャスターで移動させて…てな感じで。
工具類を置いてたスペースには、最近使う機会が無くなり寝床スペースに放置状態だった電動エアガンをまとめて…。すると寝床スペースが少しスッキリしそう。
と、部屋の大規模片付け作業も半分位進んで、残りは書庫を兼ねた寝床スペース。
寝床スペースは不要品を処分して、CDかDVD辺りを入れる棚をサイズオーダーで追加する予定(‘∀`)
不要品って、もうPCパーツばっかりなんだけどさ…。
しかし、もう日付的には明後日にも妹の結婚式なので、それまでは今のままかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です