【そのうち】「ストリートビュー」でアマゾン探検が可能に【どこまでも…?】

さすがGoogleというべきか…その内、どんな秘境でもストリートビューで見れる時代になりそうだけど。
こういうのは下見や仮想体験までで、本当ならば生で見に行くのが一番なんだろうけど、かといって、行く気があるかどうかと問われると唸ってしまうような場所の景色をみれるというのはやはりいい時代になったモンだなぁと。
Googleは何処まで往くんだろうか…自分が死んでいなくなっても、何処までも貪欲に情報を集め続けていくのかな。
火星のストリートビューとか見れるようになるのかな、とか(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です