防湿庫が来て…

東洋リビングのED-41からED-120へ。
ちょっと詰めて棚板一枚追加、レンズホルダーは1個しか付属してないので、棚板の枚数分追加。
…いやはや、単焦点からズームまで全部入って最下段は予備役カメラやフィルターとか置けるようになって、ホッと一息(‘∀`)
余ったED-41の方は、引退カメラとフィルム&画像データのバックアップなBD-R入れになりました。
そして…。
FA77mmF1.8 Limitedも…。
フードはDA35Limみたいな感じなのね…。
Assembled in Vietnamの文字が何処にもない…組み立ても日本なのかな。
購入店はヨドバシなんだけど、そいやFA43Limもそうだったな。
しかも、シリアルナンバーの末尾2桁が「00」とかきりの良い番号だった。
はい、ボーナス終わりっ(゚∀゚)
店頭展示のK-30の実機にも触ってきたり。
K-5とK-rの間というだけあって、かなり出来はいい感じ。
こうなると、嫌でもK-5の後継に期待してしまうなぁ…。