【機能せず】シリア関係国会議、政権移行計画で合意【戦火拡大中】

記事の内容見る限りでは、(バッシャールの父、故ハーフィズ前大統領時代から甘い汁を吸ってきた現政権の閣僚の続投が入っている以上)これでは納得出来ない勢力も出てくるだろうなーて感じで転載もせずに暫く見ていなかったら、やっぱり戦火は拡大しているらしい(´Д`;)
トルコの戦闘機を墜としたばかりで無く、なんかレバノンとの国境付近でもドンパチやらかしだしているし、アサド政権はもうとっとと崩壊してほしい。
一応、関係国会議では中・露ともにバッシャールは辞めろ的な事に合意したのに、当の本人は全く辞めようとも逃げようともせず、自らの手を血に染める事を止めないでいる。
ほんとに何時になったら終わるんだろうね…┐(゚~゚)┌