ハナシが飛躍していくw

Σ (゚Д゚;)と気が付いたので。
先ずは、フレツ光でU-NEXTが1ヶ月無料お試しから。
何となく電話に出てそんな紹介されたのでいいよーって感じで暫くすると、IDとpassのはがきと現物のセットトップボックスが届く。思いっきりGYAO+てロゴが貼られてるVIP1200。
取り敢えずこれ繋いでみるけど、なんか繋がらない。ハブに差しても反応しない…普通はLEDがつくもんなんだが…。
暫く放置してて、1ヶ月無料のギフトコード期限が迫ってたのと、ケガもしてあまり何もしたくない状態だったので、取り敢えずWeb視聴してみようとログイン等々。
そのまま見放題の番組を見るw
先ずはアニメで目についた聖闘士星矢LOST CANVAS。
画質悪い(‘A`)
Chromeのがいいよという公式ガイドの通りにChromeに切り換える。
多少は良くなったけど…巷に出回る動画に比べると微妙な画質で(´・ω・`)
アニメのLOST CANVASについては、週刊チャンピオン連載時の原作漫画は読んでいたので、26話にしては尺が足りなくなる進展だなーと思ってたら、まさにその通りだった(‘∀`)
週刊チャンピオンで謳ってた美麗さとかは感じられなかった。
漫画自体はなかなか面白かったし、作画も個人的には良かったと思ってただけに、ちょっと残念。
その次は何故か異世界の聖機師物語の最終話のみ見直す感じで。
あの独特の世界観の中のさらに異世界なハナシで、CATVのアニメのチャンネルで見てたけど…。
そいやどんな感じだったかとwikiに当たるだろうと「異世界」でググる。
と、2ちゃんねるのまとめサイトの異世界関連が目についた。
うほ、面白いなぁこれ(‘∀`)
真偽はともかく、こういうのでいろいろ考察してる人の書き込み見てるのは楽しいです。
そしてこんな時間。
ふっと異世界に飛び込んだ様な経験は無いけど、そういう人が最近増えているらしいとかwktkしてきますね。
夢ならいろいろ見るけどねぇ…。
夢と言えば、最近眠れにくくなった割には、休日に12時間以上寝てることが増えた。
ちょっと前までは、休日に4時に寝ても11時くらいには起きてたんだけどね。普段が寝れなくなったせいかもしれないが…(‘A`)
なんか夢でも見てるんだろうけど、気にしてないと覚えてられないからなぁ…。