93Rが来たりまったり #bfp4f

データにはあったような気がした93R。フォーラムのwikiにもあったけど、何時来るかなーと思ってたら、来ましたね。
しかも120,000fund購入時の特典として(´Д`;)
早速ポチって、リコンに装備してみました(‘∀`)当分Fund買うこたぁない…。
Fundの抱き合わせなのでボッタクリかなと思われますが、それだけのポテンシャルがあると言うことなんでしょう。
ハンドガンの中での瞬間的な火力は勿論最高です。3点射とはいえ連射速度がFAMAS並なので、あっと言う間に1マガジン使います。しかもリロードはやっ。
その内課金するプレーヤーに行き渡るかと思うとちょっと怖い存在ではあります。
しかし、
ちゃんと照準モードにしないと結構散ります。
他にもレンジがshortな事、指切りセミオートは出来ない等々、メイン武器がフルオートなら93Rよりは中距離射程で弾数の多いハンドガンのがつぶしが利く気がします。
使い出があるのが、リコンのセミorボルトアクションのライフルを装備しているときじゃないでしょうか。
普通のセミオートのハンドガンでも何とかなりますが、例えばRushでセミオートかボルトアクションの狙撃銃使いたいけど突撃もしたい、なんていう欲張りな人にはピッタリです(‘∀`)
ちっと遊んでいたらdamnとか言われたのが新鮮ですたね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です