【いつまでも】韓国サッカー協会、横断幕掲示は「日本が原因」【いつまでも~】

スポーツの場で、こういう政治色出すような事するなと、何度言えば分かるんだろうか。
もし日本のサポーターが先に旭日旗振っていたとしても、黙ってあとでFIFAになり言えばいいだけのはずなのに、対抗しちゃうとか…KFAの言い訳の幼稚さには逆に感心してしまう。
歴史認識だとかどうこう煩く言うけれど、互いに歩み寄って「当時、何があったのか」と言う「真実」をしっかり調べ上げて共通認識できるような事でもしない限り無理だというのに、なんだか、
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、押し付けてきているよね。
一つ言いたいのは、戦後の賠償に不満があるならば、先ずは自国の政府に訴えるべきでは無かろうか。
それに、何処の国でも自国民の賠償なんて言うのは、自国が行うもの。
それなのに何故か日本の企業に求めたりして…お門違いなんですわ。
もう半世紀も経っているのに。
こういう事をやり続けるならば、国交回復は無効って事で良いんじゃ無かろうか。要するに断絶しちゃっていいんじゃね? と思うのですが、どうなんでしょ。