【パズドラメモ】GCコラボ…地獄で無くて宇宙とか凄いのかな

初開催のGCコラボ行ってきましたが…。
相手は攻撃力高めだけど防御もHPも低い様で、初見で入った天ルシでは余裕でした(‘A`)
ただ、超級のボスが55000ダメージくらうというのでそこだけ注意して…。
【初見の攻略パーティ】
LF 天ルシ(Lv99)
S 闇カグツチ(Lv99) イービルセレス(Lv99) アビスネプチューン(Lv99) アークハーデス(Lv99)
例によっていつもの構成です。ボスがギガグラ→バーストボム→明星2発で沈まないならアビネプかカグツチ外してギガグラもう一匹入れればよさげだけど、初見終わってからでもいいかなと。
…宇宙の時だけ、ギガグラ→バーストボム→明星2発で倒せませんでした。最初のギガグラで316125ダメージ入ったので、1053750? 残り4万くらいなので、ボスの攻撃来る前に削り倒せましたが…。
なのでギガグラもう一枚入れれば良さそう…ヘラ・イースいないのでヘラ入れる感じだけど。
ヘラ入れて、ギガグラ2発→明星2発で充分の模様。
中ボスみたいなのは「INVASION」てなダメージ+苦手ドロップをお邪魔ドロップに変えてしまうスキルを頻繁に使ってくるので、闇+光なパーティのが良さそうかなとか…位。
アルテミス・アレス・イズイズのスキル上げか…めんどいけどサクサククリア出来そうだからどうするかなぅ…。

“【パズドラメモ】GCコラボ…地獄で無くて宇宙とか凄いのかな” の続きを読む