早いなぁ…

ヨドバシに行ったら、京都行く時に買ってしまったコンデジ、ソニーのWX-300の後継WX-350が並んでいた。
Σ (゚Д゚;)もうかよ…っても、コンデジだと1年おきに出るから普通なんだろうけど。
店頭で触った感じは、相変わらずのコンデジらしい、サイズと重さ。
そして、軍艦部というか上面パネルの仕上げ処理がヘアライン(ソニーらしい均一性がない奴から、他のパネルと同じマットな風味に変わったこと。
そんで処理速度の違い。これは倍近くなってるんじゃ無いかなと。動画も強化されたらしいがあんま使わないので(‘∀`)
ソニーって何となく、コンデジはさすがって感じなのに、何故かレンズ交換式になってくるとイマイチになってしまうかな…この辺りカメラは家電とは多少違うのかなと思ったり。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です