【パズドラ】ダレてきた('∀`)

同じゲームを長く続けて行く上で一度は出てくるダレ(‘∀`)
スタミナ200を超えた辺りからそんな感じになってきました。
ここ何日かゲリラダンジョンすっぽかしが多くなってしまった(´・ω・`)
2週間開催中の、「翠の華龍」に出てくるスキル上げ用モンスターが全然落ちてきません。
前の蒼の華龍は何とかイズイズスキルマに出来たけど…。
さらにその前にやってた紅の華龍の時は引いたばかりのフレイのスキルマは出来なかったけど、納得はしてたけど…。
もうあかん、我慢にも限度があるモンです。
そしてサンダルフォン。サンダル電話?というのはアレですが、ユダヤ教ではメタトロンの双子の兄弟らしい…似てないぞ(‘∀`)
回復タイプなのに男キャラで進化前は不気味チックだけどカッコイイな仮面被ってるのに、進化後はちょっとだけイケメン風味なネイティブアメリカンみたいだし…。
ダンジョン内容も、なんだかえげつなさすら感じるんだけど…。
これは、他のダンジョンで遊べって事かなと。
天海神とテクダンですかね…(‘∀`)
当分の目標はコツコツとランク400でしょうかね。
あとはスキル上げは別にしてのモンスター育成に心血を…なのかな。
スキルマスサノオが3体いるので、あとはレベル上げと覚醒…この辺りも目標にしたいところ。
あと別垢もコツコツかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です