紫陽花撮りの鎌倉散歩行2014

ずっと立ってると腰が痛くなってくるので、

パッと行ってパッと帰ってくる

をコンセプトに、去年は何故か行きそびれたので、恒例化させようと思ってまたまた北鎌倉の明月院に行ってきました。

本当は先週の平日に行こうと思っていたんですが、寝坊しちゃったり肩凝りから来る頭痛があったりでやめちゃったんで、今日にしたんですが…日曜だから凄い人混みは想定しないといけません。

そして時々雨な天気なので、明月院かどうか分からなくなってしまうけど、人混み混ぜるくらいなら望遠での切り取りをメインに…てことで、修理から帰って来た2本のDA☆ズームで赴くことに。

結果的に明月院かどうか判かるのって、お地蔵さんくらいになっちゃいましたね(‘∀`)
花の付き方は、うーん…敷地内のはなかなか良かったけど、線路沿いから明月院の間の紫陽花はあんまり…だったかな?

今週までなら見頃を楽しめそうな感じです(´∀` )

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です