【Valheim】飽きたかも?【超のんびり】

近場でモデルの祭壇見付けてから……あとは趣味で作った銀の剣と、狼の毛皮のケープのアップグレードを済ますだけ……あとドラゴンの卵も祭壇の近くに2つ見付けたので、もう1個近場に無いか探している感じです。
狼の「狩られている…」に一度遭遇して狩られました。
あいつらヤベーです(´・ω・`)
それと、ドレイクが来るはずの「冷たい風が山から吹いてくる」がまだ発動していません。
炭窯や精錬・武器防具の制作は黒い森の孤島で行うようになったのですが、こちらの方はmob系すら襲撃が発生してません……建築で遊んで長時間居たりするので発生してもおかしくないんだけど。
ドレイク対策で待避している予備の……もう第2拠点とでも言うべき長老地下の方でも「いきなり骸骨!」が1回と、大骨討伐後の襲撃はまだ2回……。
地下でも住めば都というか、慣れると不思議と居心地悪くないです。
20220125014613_1.jpg
銀防具と鉄防具の比較様に撮ったSSですが、個人的に兜以外は鉄の方が好き。

うーん……なんか飽きてきた?
何となくだけど、沼で霊廟見付けるあたりまでは面白かったんだけど。
金属のポータル移動制限をワールド移動で回避していたせいか、
やる事の変化が多くない事に気が付いたからか。
建築自体は楽しいんだけどねー。センスが無いから豆腐になりがちだし(´・∀・`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘