【Valheim】続々・ヤグルスのヴェグヴィシル探索中【超のんびり】

全く見付かりません、単品ヴェグヴィシル(‘∀`)
先の記事でも書いた初期大陸の西隣にある大陸の平地をザクザク歩き回ると、他にもそれっぽいのが見付かりました。
20220512133615_1.jpg
バリエーション多くてなかなか良い雰囲気。
20220512135119_1.jpg
まあスカでしたが。
20220512183025_1.jpg
これはどうだ…。
20220512183107_1.jpg
やっぱりスカ(‘A`)


西大陸を粗方見ても発見できなかったので、更に西隣の大陸に行こうと思いましたが、
20220512232348_1trim.jpg
直に行くと船で上陸するのに安全なバイオームが対岸に無さそうだったので、以前洞窟探し(と灰の地を見に行くの)に使ったマップ左下の拠点90号(ポータル付き)から小舟で横断、黒い森しか無いと思っていたら草原があったので、そこから上陸…。
北上するとまあタール池だらけ、集落もなんか多い……いちいち面倒見てられないので合間を縫うように進むと、
20220513221358_1.jpg
おっ…。
20220513221704_1.jpg
スカでガックリ。
そいでですね……。
20220513221839_1.jpg
なんか見覚えのあるモノが(‘∀`)
20220513222044_1.jpg
祭壇2個目を直接発見。
ただここ、かなり前に西大陸とここの大陸の間を航行している時に一度見たんですよね……。
えーと、まともな探索はもう疲れました……。次回からはコンソール使って飛んで探します……。
ただ無闇に飛んでせっかくのマッピングが台無しになるのも嫌なので、ワールドをコピーしてそっちで探す様にします。
あと平地の孤島も探したいかな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘