【ゆるりとASTRONEER】シルヴァに戻って探索したり

 ASTRONEERですが、時間が溶けています(‘∀`)

 取り敢えず前回は化学実験装置を作れるようになって…タングステン(鉄マンガン重石)を出来るだけ沢山積んでシルヴァに持って行くわけですが…。

タングステン積み込んでさあ戻ろう…までは良かった。
着陸地点を間違えた(^_^;)

 着陸地点を間違えて…シルヴァの最初の拠点までテザー伸ばしながら徒歩で戻りましたと(´・∀・`)
 道中、亜鉛らしきモノを見付けたので、後に行く事に。
 運んできた物資も取りにもう一往復したり…溶ける…。

 そして時は流れ…(゚∀゚)
 今度は銅をデソロに運び、デソロでやってなかったミッションをやるのが目標になります。

中型シャトルを用意。小型シャトルの3倍の積載量は魅力。

 デソロに行く前に、やる事やっておこうかなと。

資源を探しつつ…。
ゲートウェイチャンバーを開放したり…。

 ゲートウェイチャンバーって、要するに本人だけワープ出来る様なモノ?
 行く先に酸素供給無いとマズいやんてことで酸素供給出来る様にしておこうかな?

掘削しないと使えないのがあるのがもう、溶けますね。

 取り敢えず便利に使ってみたいので、移動したら窒息の危機にならないようにしたいかな。

シャトル発着場? シェルターは死んでたけど…。
ミッションで探すであろうプローブかな?

 まぁのんびりやってます(‘∀`)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です