【Starfield】デュマのベースシップはランダムぽい?

 ↑は取り敢えず的に定まったフロンティア(改)。
 左右両端はストラウドとダイモス、その下部にノバの脚を付けた形で落ち着きました。
 というか後から
 「ノバっぽさを出すならドワーフエンジンと『NG-10着陸装置』も要るよね」
 と気が付いて、弄ってみたら結構良い感じに。
 レイザーリーフ(改)も武装が終わったので、次はケプラーRですね…お金貯めなくちゃ。

底部はこんな感じに。前よりは良くなった。
貨物パーツを少し軽量なモノにした分、容量はちょっと減ったけど3倍Modで20,000は確保。に少し届かない程度。
機動力90以上にもなったので暫くはコレで。


 最近はサムのクエストをやってました。4人のコンパニオンの内で一番遅い
 その連続ミッションの中で、数少ない「固有船名が付いてる鹵獲可能な宇宙船」の1つ「デュマ」が登場しますが、ベースになる船は固定化されていないようです。

2周目のデュマ。ベースはストラウドの船だったかな。

 ↑が2周目、↓は1周目に奪ったデュマ。

初回のデュマ。

 基本スペックは似たり寄ったりですが、Lv差からか火力に差が出てるような。
 カラーリングは似てますね。3周目で確認してみたいかも。

 宇宙船に関しては、ホープテックやタイヨーのパーツをメインに使ったモノとか、左右非対称なモノも作ってみたいところですが…兎に角稼がなくては(‘A`)