【Starfield】周回できるようにしておく…(´・∀・`)

 昨夜の遅くまで、ユニティを通って次の宇宙に行ける様にメインミッションを進めました。
 ↑は1周目で見れなかったアンドレヤの会話シーン。見れて良かった(‘∀`)

 勢力ミッションとか後でやりたいのをある程度残してあるんですが…先にメインをこなしておくと全てのアーティファクトが揃って聖堂も全部巡れるので、2周目からはそのつもりで(のんびりしつつも)プレイしてきました。
 これ、1周目だけバグって聖堂全部行きにくいの何とかならないのかな…。

 それと、何時でもNG+出来る様にしておくことで、セーブデータ肥大化(生成ID周りのバグ)でのクラッシュから回避しやすく出来る様なのです。
 上手くまとめてるところがあるのでリンク貼り貼り。

 Starfield: ランダムなクラッシュが多発するとき【ID生成のバグ】 | MonoGamer

 ちょっとこれは致命的というか…早く直してほしいですね。
 (直して欲しいと言えばK-1/K-1Ⅱの新ファームでの不具合があったとかで…入れちゃったよ…)
 3周目は自分を連れ回して落ち着きたいし…。

今回も最後の戦闘は説得で回避(゚∀゚)

 前にも書きましたが、彼等を倒して得られるユニークって、貰ってももう遅いというか(^_^;)
 あと、この1つ前の戦闘で自分の分身と戦わされたりするんですが、敢えて長目に戦って爆発弾で爆破スキル上げのカウント稼いだり…なかなか伸びなかったけど。

続きはオマケ的に