【Starfield】ワンダーウェルを弄る

 1周目は弄らなかった、父親から貰った「ワンダーウェル」を今回は弄ります。
 この船はタイヨー(前脚)、ノバ(構造)、ホープテック(ハブ)の3社のパーツを使って構成されているのが特徴なのと、船首付近のデザインが独特?なので、なるべくそのコンセプトを崩さないように弄っていきます…。

何故か着水できそうな船になった。

 伸ばした翼に物足りなさを感じて、下にギアつけてみたら飛行艇みたいな感じになった(^_^;)
 Starfieldでも着水できたら面白そうなんだけど…。そこで釣りとかw
 しかし、なんというか…車とかバイクとかボートとか、なんで無いんですかね…。
 重力の強弱で適性のある乗物を用意するとか出来るとバリエーションも増えて楽しそうなんですが…。ホバーボードにブーストパックで星になるとか…。

 船のスペックはレイザーリーフ(改)やフロンティア(改)とほぼ同じで、機首の周りはオリジナルとほぼ変わらず。
 ただ外観は水滴型では無いように、戦闘も大事だけど他の事もこなせるような感じにしたいですね。後ろの方はかなりやっつけ仕事的になったので、後々変えていくと思います。
 本当の所はワンダーな船にしたいんですが、出来る事が限られてるかな…。

後部を少し弄りました

 残りはスターイーグルです。既に少し弄ってみましたが…船首の作りがベイ以外はワンダーウェルと似てるんですよね(^_^;)

 あとタダで手に入る船の残り、UC監獄シャトルは紅の艦隊の勢力ミッションやってないのでまだ入手してませんが…弄るならもっと一杯捕まえておける船かな?
 

そいえばケプラーRも後部を弄りました。