【Starfield】復活のマンティスにゃ

 ↑は復活のレイザーリーフ(改)。艤装も終わって復活ですにゃ。
 何となく「にゃ」と付けたのは…よく見ると黒ネコさんがいるからです。

スペーサーに死を配達にゃ

 先の記事にも出した、
 Full Black Mantis
 Form-fitting Mantis Spacesuit(V2)
 に、Form-fitting Mantis Spacesuit(V2)の作者さんの「Mantis Cat Helmet」を使ってみました。
 名前の通りホントはカマキリなんですけどね…これは良いですw

 この作者さんのアパレル周りはなかなか良いので結構入れちゃってます…。

UC警備隊のボディアーマー…なんてのもあります。

 自キャラ(右)には、
 Form-fitting Tank Tops
 UCSEC Body Armour Vest for Various Apparel
 Enhanced Hairstyle – Asymmetrical Inverted Bob
 を、使ってます(写真写り悪い…)。
 この髪ですが…結構揺れます。

 この重ね着できるボディアーマーは、マスクの枠を使って実現してるみたいですね。
 あと裸体メッシュ使ってると露出した腕はズレて見えるので、バニラに戻してテクスチャだけ変える「CRT – SKINS」にしてますが…あんま裸にしないからどうなんだろか…。

白いドレスは元は海軍のドレス。

 こちらはForm-fitting Dressesから。オプションで海軍のドレスを白くしたり、脚を素肌にするのがあります。サラとの結婚式に使えば良かった(´・∀・`)

 Modの類はまだCreation Kitが出てないので、まだまだこれからって感じですが…どうにもベゼスダの動きが遅いというか…隕石にストーキングされたりとか…Modの方でとっくに対応されてるモノを今更直されてもね…。

 個人的にやって欲しいなと思うところは、拠点の家具置くのにグリッドとか他の家具と角度合わせられるようにとか出来る様にならないかな…とか、ハブの通路も自由に出来ないかなとか…あとウラジミールの別荘のような家を建てられるように…。
 勢力ミッションの報酬で手にできる既存のアパルトメントだと折角家具配置しても消えちゃったりするの何とかして欲しいし…。

 それでも何だかんだとプレイ時間が980時間。レベルも98まで来ました。2周目はかなりじっくり取り組んでいますが…レベル上がりにくくなりましたね(^_^;)