【Starfield】Lv100到達とケプラーR(改Ⅱ)

 とうとうLv100です。プレイ時間も丁度1000時間超えました。のんびりなのかどうかは知りませんが…。
 ここまで来ると人間のMobではLv90台とか普通に出て来ます。
 異星生物だとLv120とかが出て来ますね(((( ;゚Д゚)))

最近は防御力が劣るマンティス(黒ネコ版)装備で遊んでます。



 これでUC勢力ミッション残してます…テラーモーフがどんなもんか…そういえば、ガガーリンで(接着剤を生産できる)丸い植物の調査してたら、mobなNPCがテラーモーフ(Lv20)に襲われてて精神攻撃までしてきた事があったけど、ランダムイベントなんですかね?

 対策としては戦闘スキル、特にレーザー4の発火、重症化4、照準4の武装解除などの効果を取って対応しようかなと。人間には遠距離からのスニーク狙撃で結構減らせるんですが、船内戦闘や異星生物は割と間合いが近くなることが多いので…身体系統も少し取っていった方が良いのかな?
 でも宇宙船周りも取りたいしなぁ…。

 その宇宙船の方は「ワンダーウェル」「ケプラーR」に「スターイーグル」と、改造待ちが増えていっております(^_^;)
 今回は「ケプラーR」にしました。1周目は某動画を参考にしましたが、多少弄るの慣れて来たので、サクサクと時間を溶かして弄りました。

ストラウド社にいって、余計なパーツと貨物を外します。
で、エンジン・リアクター・グラブドライブは定番のを付けてしまいます。
ダイモス社に行って、着陸ベイとドッカーだけ付け替えます。
ドッキングシーンのあのMod使うなら底面ドッカーは良いです。
“【Starfield】Lv100到達とケプラーR(改Ⅱ)” の続きを読む