【Starfield】アパレルModで…

 個人的に良く使っているModderのZY20042さんが最近はスタンドアローンタイプのアパレル系Modを出したので幾つか入れてみました(‘∀`)
 脚の露出高めですが、水着や裸よりはいいかなと。

 ↑は、「Enhanced Outfits – UC Military Uniform Skirts (Standalone)」
 UC軍、UC防衛システム、UCバンガードの制服にミニスカ版を追加します。
 これはなかなか良いんですが、座ったりしゃがんだりすると、チラチラ見えてしまうんですよね(^_^;)

 既存のドレスのミニスカ版、「Enhanced Outfits – Minidresses (Standalone)」もまぁ同じで、

ヘタにジャンプするとコンパニオンに凝視されます(‘A`)

 着飾って撮りたいとか、訪れる場所に合わせてこういうの着替えるといいとは思いますが、まあ戦闘向きじゃ無いですよね(^_^;)
 「見せてるのよ」と言った町田のホステスさんを思い出します…CK来たら水商売Modとか出て来てもおかしくないな。

 それはさておき、タンクトップでパンツなモノもあります。
 「Enhanced Outfits – Tank Tops and Denims (Standalone)」

ロングのパンツもあります。

 白のタンクトップは同じ方の別のMod「Enhanced Texture Pack – Vladimir Sall’s Outfit」から15種類の色柄に変更可能。

 それでもこの露出高めの格好で戦闘とは…という人には、スタンドアロン版ではありませんが警備隊のフライトスーツをバンガート風にする「UC Vanguard Flightsuit」あたりが良いかなと。

別Modで白いフライトスーツで体型良くなるのもあります。あっちもなかなか…。

 最近は、普段この服で過ごしてMAST行く時はミニスカ制服に着替えたりしてます。

 あとはレンジャーの服にも出るところ出たようなのが欲しいけど…ん?

 「Enhanced Outfits – Tank Tops and Denims (Standalone)」

「Enhanced Texture Pack – Vladimir Sall’s Outfit – Freestar Rangers」

 うむむむ(‘∀`)
 そう言えばこんな感じの小学生男子、最近はめっきり見なくなりましたね。

 パンツはロングのがいいかな…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です