Windows7 64bit版 その3

統合アーカイバプロジェクトのDLLは32bit版…。
だよね、32bit版DLLを呼び出すのは32bit版アプリのみらしい。
てことで、いつも上記のDLLを手動インスコしているわけだが…。
32bitアプリケーションは、System32のDLLを探しに行こうとしても、64bit版Windowsは勝手にSysWOW64にリダイレクトするらしい。
ということは、32bitDLLを手動インスコする時は、SysWOW64にコピーするのが正解みたい。
なんかこの手の情報少ない(´Д`;)

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「Windows7 64bit版 その3」への1件のフィードバック

  1. ただ、それなりのインストーラーならば、勝手に32bitDLLをWOW64にインスコしてくれるらしい。
    infだけのだとあやしいとかなんとか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です