新報酬

スレナル行ってきました…。やはりどうしてもLv少し上げてのLFM立てでした。
東c3もハードで良かったのかも…ちと反省と後悔。
報酬に、見慣れないユニーク…Mantle of the Worldshaper。
多分、デレーラのと同じく、故人に対しての新報酬なんでしょう。
ギルメンに聴くと、TS付いてるとか。
Σ (゚Д゚;)
あんだけ昔はTS無くて色々苦労した言うのに、こんな所でですか。
てか有料地帯なので、この位のアイテムくらいは出せるって事なのかも…とか思いつつ。
デレーラの全部20の20面ダイスみたく、必ず出るものみたい…?
そしてフィアランFavor150(゚∀゚)
ワープタイムMnkハエー。
最後にシャルライズ。N>Hやってエリもやりそうな雰囲気だったけど、時間が時間なので抜けさせて貰いますた(´・ω・`)
ジョラスコも150(゚∀゚)
あとはクンダラク…(´Д`;)メンドイなー…。
てなこんなで、今夜はここまででお休みなさい。