グイランエリ野良

行ってきました。
VCはゴモゴモ言いやがってサッパリですが、チャットはなんとか読める…気がする。
アーケインがいない構成で、今回こそはgdりそうな気が(゚∀゚)
Lv帯が6-9くらいだったのかな?
案の定、被ダメが凄い。
クレさんがババンに盾無いのとか聞いてる風な発言をしてたけど、そら無理ってもんだ(´Д`;)
ババンは罠突っ込んで死んだりしてたけど、クレさんヒーヒーしながらもなんとか付いてくる。
てか、途中のあのネームドのミノ戦だけ壊滅しそうになったけど、神殿近いからなんとかそれで立て直し。あいつ痛すぎ(‘A`)
そして一名脱落者がっ。
しかし暫くしたら戻ってきた(‘A`)アレ?
XP無いって嘆いてたが…ccでもしたんだろか…。
なんだかんだと、gdるギリギリの線を綱渡りしながらクリア。クレさんおつですた。
てか、gdらせない様に頑張らんと…ザザンさんからもらったPOT有効活用しまくりました。感謝感謝。

温泉(゚∀゚)

ScreenShot00022.jpg
Lv7になったので、早速行ってきた(゚∀゚)スバラシー
もちと人いるといいのにな。
…Co6前提も行ったし、あとは、デレーラいって、スレナル東やって、Co6本編、スレナル西南…かな。
スレナルやCo6の繰り返し手順は昔のままでいいのかな?
とか思いつつ。
MyDDOだけど、容量はこれ増やせるのかな?
いろいろ弄くり中ですが、手持ちキャラの一覧見れるのはなかなか便利です。