リアル友人のサイト…

をぐるりっと。
(´-`).。oO(殆ど消滅してるか更新停止中に見えるんだ)
ここ数年まともに連絡取ってないから知らないだけかもしれん。
まぁどっかで元気にやってるんだろう。私も一応元気でいるよ。
ちょっと変化があった某氏のサイトは、これ何だろう…。
てか、何時だかもらったメールアドレスのフレーズを辿ると、某ネトゲのブログになってたんだけど…関係あるのか無いのか(‘∀`)
まぁ、見てるかどうか知らないけど、いろいろ頑張りましょ。
あの頃望んだようにはなってないけどさ。
そいや年末は飲みの誘いも無くなっちゃったなぁ…。まぁいいや(なんか良く無い気がするが、(゚ε゚)キニシナイ!!と強がっておこう)。
てか、寝てたら腹冷やして下痢って起きてしまった(´・ω・`)
なんか書こうかと思ってたら、なんとなく古いブックマーク見付けて思い出したので。
もちとDDOの頻度下げていろいろやらんとなぁ…。なんだか自戒と欲望に負けるの繰り返しの毎日だな。

ほんにまぁコツコツと

Co6 HorEでLFM立てたけど、最初に来てくれた方がエリ開く&RogマルチのWizさんだったので、これはイケルとエリ募集に。
したら割とすぐ集まった。ありがとうございます(´∀` )
募集Lvを高めにしたので、サクサクと。
そしてマミファイゲッツ(゚∀゚)
今夜は殆どこれだけ。
そしてデニスのFavorも150到達。デニス矢筒の性能は…ありゃ、ストア品よりちょっと落ちるのか…(´・ω・`)
明晩は、スレナルかなぅ…金曜夜なら東西南通しも出来そうだし。
ただし、銀炎ネックは1段階目なのでビホに弱そうな私です>< そそ、ジョラスコFavorも149なんだけど、残り1がソロじゃ厳しそうかなと…TSとかあれば行きたいですねー。