なんだか盛り上がってきた?

はてなアンテナ – DDO関連?ブログ新着記事
の経由でハイラルさんのブログ復活を知る(´∀` )
夜のピーク時になると100人超える今のUCも、もとは数名だったね…。
日本人に優良優秀なプレイヤーが多いのは、個人的にはそこそこ過疎ってたからかなぁと思っていますたらーっ(汗)
で、なんか結局DDO-blogやってた人は他所でブログ立ち上げちゃったりし始めて…盛り上がってきた? みたいな。
こんな輪がもっと拡がっていくといいなぁ(*´∀`*)

うっかりと、もうすぐLv6

WWのウニークのAC4ブレイサー取り忘れてました。
(´Д`;)いや、無くてもなんとかなってるのが謎。
気が付いてWW2周したけど(暇だったザザン氏にも手伝って貰いましたが)出ず(´・ω・`)
そういや、昔、SorかなんかでもそんなこんなでWW回してたような気がする…。
昨日の記事には書き損ねたけど、ソロでカタコンNもこなして…。
今日はSTKとかRWとか。
そろそろTR(タングル)行きたいっすねー。
そいえば、アーケインの人達は、MMよりも酸を撃ってましたね。
避けにくくなったからなのか、ちとまだAlt育てる資産がまだないのでなんとも…。