帰ってきた

ストームリーチに。
ScreenShot00002.jpg
ここは、2D6さんとこで一時タイトル画像になってた辺りですw
なんかもう一度Hflのモンク作ってみたいという想いがあったので、「Blonwin」を作成。マッタリとコルソスを巡ってきた…。
ちなみに「Bronwin」は誰かに使われていた(´・ω・`)
PCの性能を上げているので、結構良い感じにSSも取れる(‘∀`)
取り敢えず今日は知り合いに連絡を取ることもなく、コルソス出てリーキィでログオフ。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「帰ってきた」への4件のフィードバック

  1. おかえりなさいませー!
    Zazarn
    Bansaress
    Animarl
    をフレンド登録よろですw
    INしたときにはまたご一緒しましょう!
    Animarl現在lv6・・・
    Lvアップ止めときますw

  2. お帰り~♪
    モンクで作ったのねー(^^)
    うちのキャラはブログでも公開してるけど一応書いとく
    Keirria(Clr lv15)
    Lyinn(Brd lv11)
    Odeel(Wiz lv7)
    Cisy(Rog lv6)
    いまのところ動かしているのがこの4人。
    頻度は上から順ねw
    FF装備やUWA装備がなかなか手に入らないので、あんまりたくさんのキャラを動かすことが出来ないでいます(^^;
    ほかにもレベル4のキャラはいるので、声かけてくれれば出せる奴はいます
    >SS
    パッと見たとき「おお、すごくきれい!!!」(^^)
    遠くのNPCがよく見えてるのは、やはりグラフィックカードの性能かな。
    今度ディスプレイをワイド23にする予定なんだけど、うちの9800GTXではどこまできれいになるんだろ。
    この画像で21.5なんだよね?
    これよりデカくなるのかw
    オニューPCの書き込みは読ませていただいてますが、DDOは64bitのオニューのほう?
    リュミさんの中の人が、64bit版でも問題なく動くってうちの掲示板に書いてたけど。
    アメさばで会えたら一緒に遊びましょーねー(^^)

  3. 再開おめでとうございます!
    不定期参加気味ですが、以下のキャラでプレイしております。
    タイミングがあいましたら、ぜひともご一緒したいですね。
    Rudie  Clr10
    Allesta  Rog1/Wis2

  4. おひさひさです。
    DDOって64bit版出てるのかしら…?
    一応、Windows7/64bit版で、DDO/32bit版(デフォルトのインスコディレクトリが32bit向けだった)動きますね。
    Win7の互換モードとか、XPモードとか必要なし。
    てことで、機会があればどっか行きませう(´∀` )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です