うっかりと、もうすぐLv6

WWのウニークのAC4ブレイサー取り忘れてました。
(´Д`;)いや、無くてもなんとかなってるのが謎。
気が付いてWW2周したけど(暇だったザザン氏にも手伝って貰いましたが)出ず(´・ω・`)
そういや、昔、SorかなんかでもそんなこんなでWW回してたような気がする…。
昨日の記事には書き損ねたけど、ソロでカタコンNもこなして…。
今日はSTKとかRWとか。
そろそろTR(タングル)行きたいっすねー。
そいえば、アーケインの人達は、MMよりも酸を撃ってましたね。
避けにくくなったからなのか、ちとまだAlt育てる資産がまだないのでなんとも…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「うっかりと、もうすぐLv6」への3件のフィードバック

  1. >WWのユニブレイサー
    実はベテランステイタスになってからローグを作ると、
    スターター装備として配給されます
    何でローグについてくるのかは謎w
    アカバインドなので他のキャラにも回せますよ
    気長にフェーバー貯めてくださいw
    >酸
    エターナルワンドじゃないのかな。
    いつぞやのSCでは、あれ一本でSCの敵に立ち向かう
    健気なキャスター氏がいましたわw
    あちらの皆さんは総じてCCという概念はないみたいです。
    低レベルだと、AC紙なのに一番ダメ入るから始末が悪いです(^^;

  2. nanto!!!
    酸はエターナルワンドか…なるなる。
    てかCCしなきゃ楽しさ半減やん…どんだけ脳筋なんでしょかw
    ブレイサーは粘り強さでなんとか(´・ω・`)
    あとでinしたらまたWW行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です