気になっていたあの人

ScreenShot00108.jpg
以前のブログで紹介した、消失したバザーテントの守備兵だったガード・ミルウェストさん。
USでは綴りからして、ミルウェフトですね。
今回はデビルアサルト(日鯖ではアソールトなんて呼んでたけど、アサルトの方が判りやすい)のデビルに仕返しをってな事言ってますね(´・ω・`)


ScreenShot00101.jpg
ザワビ・エルダー・ジン。
なんかこういうオッサンてなんかのネタキャラだよね…。
なことはさておき、今夜…。昨夜の分もあるか…。
昨夜はシャドウクリプトのEEHN、スレナルEastWestSouthのエリ。
これでLv12。
んで昼間から今夜に掛けて、内部の敵(難易度忘れた)、PITエリ、捜査官ハード、GHのマッドストーンノマ、あとは自分でUC-LFM立てたゴーラファンとシュリキンのハード。
ゴーラでは誰かにマスクが出ていました。生涯初てことでおめでとでした(´∀` )
とりあえずこれでタイタンいけます。
そして気付くともうすぐLv13。
全然、装備が追い付きませんね(゚∀゚)
ステ上げ装備なんかまだ+3~4ばっかですよ。
お金もまだちょっと…>< ハンドラップも昼間拾った+1ウィークネスバックスタブが役に立ってるという有り様なので、DPSなんか雀の涙ですw というか、アイアンゴーレム殴っているけど、実は0ダメのまんまだったりして(´・∀・`) あと、そうそう、32pt作れる用にしました。 しかし、当分の間(Alt育成する資金が出来るまで)は28ptのブロンで遊んでる事になりそうです。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です