2垢したい…w

ネトゲで便利な2垢。
けれども、3Dで、DDOみたいにUIの配置を弄れるゲームだと、解像度の違うモニタでは、UIの配置が乱れて、いいことないのよね(´Д`;)
現在環境は、メインに21.5ワイド(1920×1080)、サブに17(1240×1024)…流石にいちいち手直しするのは面倒くさい…。
考えた末に出た結論が、サブにも21.5ワイドのモニターを買う事w
ついでにサブマシンも新調?どっちでもいいな、これは。
ただ、21.5を2台となると、脇に置いてある14インチの液晶テレビの居場所が完全に無くなってしまう。アームスタンドという手もあるが、机の上のワイヤーラックのポールは径が小さすぎて、多分合う物が無い。
TV自体はもう、32vのフルHDがあるので問題ないけど、TV見ながらどうこうていうのが出来なくなる…。HDMIとDVI切り換えれば良いんだろけどさ…。うーん。
まぁ14のTVを云々が一番現実的かな、アナログ放送終わったらただのD端子付きモニターだし…。
Σ (゚Д゚;)鯖のXの解像度とか勝手にやってくれるんかな…。

US初しゅら、そしてあいしー

ScreenShot00278.jpg
ギルマスさんのお力添えもあり、やっとこシュラウドに初参加となりましたわーい(嬉しい顔)
やり方はUSでの主流のやり方? D鯖とはポータルの順番とかc2集合位置とかc5開始時のやりかたとか…ちと違うので覚えとかないと。
しかし、相変わらずイテーですね、アレ様(‘A`)
減り方具合が他のメンバーよりガクッとなるのでまだまだHP足りないねぇ…ACもか…。そろそろアイシーも欲しいかな。
と思ってた矢先に、ガラモル周回が(゚∀゚)
早速2周目から参加してきました。

“US初しゅら、そしてあいしー” の続きを読む