今夜は夜半頃まで一人

実家住まいなものでも、たまーに一人なんてことも。
ンな事も、年に1回くらいしかないので、こういうときは宅配ピザでも頼もうかーという感じに相成ります(゚∀゚)
そだ…昨夜、LFM出してたときに、私はRngかキャスターのイメージがあるようなこと言われて、恥ずかしいやら何やら。
ただ、最初の財産無しの状態からやるクラスがあるとしたら、個人的には、何処でも一人で行けちゃう(特に荒野)キャラが良いかなと思ったんですね。
てことで、耐性の多い高AC前衛か、ロボSor…。
で、日本鯖の終了間際にカンストしたMnkをリファインしてやってみよう…と。Mnkになったんですが…。
一応RngとSorも作ってみたんだけど、まだ放置に近い状態ですね(‘∀`)

て事で、Update2の舞台に

クエストの事は調べても、どんな敵が出るかとか、中で何をするのかとか分かんないままなので、やって無かった「Eye of the Titan」にバレ無し募集して行ってみました。
Update1の方のはバレ無しLFMに入ることが出来たので…。
ただ、IQの中では他にクエストないのに、まだ幾つかクエストがある…何処だろう…調べると、どうやら別の地域に行く様な感じ…。までは分かっていましたが…。
ちょっと…なんかあっと言う間に終わってしまうんですが…(‘A`)
いちお仕事あるので、今夜は最後まで行けませんでしたが…明晩にでも続きを募集してみよかと思います。