今夜はよくわからん内に終わった

クンダラクの酒場クエのエリ…をこなし(詳細は置いといて)、トライアルバイファイアのノマ…も詳細は置いといてw
今日はDDOよりは、「新」を付けるのはそろそろやめよう的なメインPCにATOK2010入れたり、WinAMPインスコして、昔からのお気に入りスキンを入れて、半透明化したりして終わった感じ。
なので、カテゴリはただの日記の方にしました。
おっと、あとHDD2基に2つずつのパーテーション切ってるんだけど、その内の1つのドライブをBD-Rにバックアップかましてみた。
BD-DLで3枚弱で収まった。スゲーですね。
…ちと高いけどね。
ただ、8倍書き込みでも30分前後掛かる。結構待たされるので何とも言えません…。
あともう1ドライブもバックアップとりたいかな。そっちはBD-DL2枚で足りそうです。
サブPCをどうするか、考え中…。
新規に組むなら…。
CPUをどうするか…LGA775のマザーが一つ余ってるので、それを利用するならCore2DuoかQuad、DDR2…。
OSをWinXPにするか、Win7-64bitにするか、それによって搭載メモリ(XPなら3か4Gbyte)もグラボも変わってくる。あとケースか。
うーむ。
まぁ今使ってるのがぶっ壊れるまで使うというのも手だけども。
なんかえらい時間になってます…寝よう><