Lv16!

キャラ作成から丁度1ヶ月。
BlonwinがLv16到達です。速いんだか遅いんだかワカンネけど。
いちおうXPboostのアイテムは使ってませんが。
最近困っているのがエンハンス。
コンセとHP系や、ステUP系取り終わったら、あとは何がいんだろう。
…DPS無いので、ハフリン用の挟撃取ったときのスニークアタックぽいの取ってみましたが…。
そろそろmod9以降のクエストの予習でもしないと…。

やっぱし肩凝るのー

長時間やってるとダメだ…て事で、休息がてらこっちの方を。
最近思っている事が1つ。
チャットサーバーのご機嫌どうなんだ?
これ。
特に混雑時はすごいアリガチ。
関連して不思議に思っているのが、tellでの参加申込み。
これはUCだと前述した事態になりやすいから?
たかだか130人程度の集団に名前晒したくないてのもアレだし。
???
まだ始めて1ヶ月で、この辺の事情とかまだわからないもんで。