朝青龍の引退

まぁ日本の相撲界には相応しくなかった…んだけど。
またヒールぽくなっちゃっていたけども…それはそれで、逆に言えば、日本の相撲界にとっては掛け替えのない存在だった気もする。
記録を塗り替えたかったけど、それがもう出来ないという悔しさはあったと思うけれど、もう何時引退しても故郷で何不自由なく暮らせる様になったし…。
日本の相撲界に良くも悪くも変革の切っ掛けを作った様な気もする。
だから、個人的には「悪い事やっちゃった」から引退は仕方ないにしても、出来ることならもうちと続けて欲しかったかな…て感じですかね。

見栄えにビックリ

まぁアップデートがあったんですが…。
ScreenShot00137.jpg
すげー見栄えが良くなり、美しくなってる!!!
いちお真ん中のはMP銀行ね…。
各ゾーン共にシンクロして昼になったり夜になったりするみたい?
MPの夜景はなかなか。
空の描写も良くなりました…が、まだまだかなぁ…あと一歩欲しい所。

“見栄えにビックリ” の続きを読む