久々に暴れるクレ

Kodueでマッドストーン行った時のこと。
精神支配系に耐性付いてる敵が多いのでダンスよりウェブーなんですが、なかなか使ってくれないので、これは出番だなと思ったりして。
たしかオーガとトロルには効くんだっけ。まぁいいや。
厄介なミノが効かないんだっけかなと。
ということで、トロルやオーガをGコマで平伏させ、
ミノにはBBかコメットでバチーンと。
おっきな骨には、コメットでバシーン!マスキュアでペチーンw
ボスにはヒールエンパ入れてヒール連打!
久々に楽しみました(‘∀`)
楽しみすぎてヒール間に合わなかったりしたけど。
そうそう、GHクエ辺りになるとクリが痛くなってくるので、モデフォ以上の装備は欲しいですね。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です