他国開催で決勝トーナメント進出

快挙、おめおめ。
今日は勝つためのプレーが出来てたと思う。
心配していた中途半端なクリアもそんな無かったし。
何よりもあの奇麗なFKの2点が大きかった。
今大会中どの国の選手も殆ど浮いちゃったりしていたのに、ようやく調整出来てきたってことかな(そうなると決勝トーナメントでは他の国のFKも…となる)。
PKからの失点の後、追加点を取れたのも大きかった。デンマークは後半からパワープレーになってたからまぁあり得ることだったけど。
次はパラグアイ戦…うーん。
あまり勝てそうではない気がするけど、とにかく勝ちに行くつもりで行かないと勝てるわけないから、頑張るしかないな。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です