Blonwinでシンタオ・モンク

Update5でエンハンスが出来たので、シンタオ取ってみるついでに28ptだったのでグレーターな転生をしてみましたが、1pt振り間違えた(‘∀`)
まぁ+3本待ちましょう。
で、シンタオやるには、2つほどフィートが足りない。タフネスとウエポンフォーカスを削って、以前から取りたかったスタニングフィスト、あと1個迷ったあげくにダイハードを取ってみました。
グレーター転生は20Lvまでベテランステータスな船で過ごします(‘∀`)
あと、タフネス削った分HP下がるかと思ったけど、CON少し上げたので殆どHP変わってません…。
んで、シンタオIでPfEvilとスマイトイビルぽいのが使えます…あまし使えない…。IIになると、ディスミサルが使えます。
そうそう、ヴォイドを使った奥義やヴォイド打撃にヴォーパル効果が付いたみたいだけど…と、これもヴォーパル効果がつくIIまで取得してみました。
んじゃ早速VoTでも行ってみよう…。
こないだひろたスタニング+8が付いただけの+1ハンドラップを携えて…。
スタニングフィストのDCが凄いですね…VoT程度なら殆どセーブされません(´Д`;)
んでディスミサルもかなり決まります。もうVoTではやりたい放題…虎男は試してないけど。
ヴォイドのは試してないや…。