おっと

お休みの今日、横浜ヨドバシでmarumiの30.5mmの黒フィルター発見(゚∀゚)
UVてあるからMC-UVなのかしら。早速DA40Limのフジツボフードに取り付け。
逆向きに付けることになるので、フィルター裏側の処理が汚いとイヤンなんだが…うん、レイノックスよか裏面の処理が奇麗に見えます。
ただ、フィルターって逆さに付けても本来の効果出るかしら?
まぁ取り敢えずレンズ周りもこれで休息。

昨夜は…

Blonでシュラ、RF
Shgでタイタン、シュラ
Blonにスピッタ、Shgに七指が欲しいんですが、なかなか出ませんなー。
最近まったり度が加速しているのでなんともはや。

自然消滅的引退の危機かもしれません(゚∀゚)
が、他に興味のあるMMO/MO-RPGは現在無いので、頻度は減っても続けて行くつもり。
いやぁ、ホントに食指の動くMMOやMOのRPGって無いですね。
今でもたまに、なんか無いかなぁとゴソゴソ探してるけどね…。
現状DDOより素敵な、日本でサービスしているRPGってなかなか無い…。
これがまた、FPS系ならあったりして。人から教えて貰ったarma2の事なんだけど。まぁあっちは息抜きにも良さそう…いやいや1キロ先から真面目に狙撃されることもある、気が抜けないゲームらしい。
FPSというより戦場シムぽい。その内入手したいけど急がず慌てず(‘∀`)