止まらない物欲

なんかコンデジも欲しくなったw
てことで耐候としてOptio W90は前々から気になっているんですが…。
しかしDA Limもコンプしたいとか。DA21Lim気になるわ…次はこれですねw
それはそれとして、某価格スレから知った八仙堂というカメラ・時計のアクセ屋さんからレンズフードの広角・標準・望遠用を1つずつ注文したり。
特に手持ちのDA35LimとFA50、次に欲しいDA21Limには付属・専用の純正フードではちょっと…なので。
今日明日にも着くと思う…色々試して遊んでみたいw
エレフォトさんに頼んだ30.5mmのレンズキャップはまだ…一応お金は振り込んだけど、果たしてw
ここのマウントアダプターも気になるなぁ…て、そこまでは手を伸ばす予定は無いですが。
あと、超低価格な超望遠レンズみたいのもあるのね…Kenkoの反射望遠とか、ナシカのとか…これも気になると言えば気になるけど、Kenkoの反射以外は、置き場が無い罠…。お月様をもちと大きく撮りたいから、これは丁度よさげ?
なんかフード無いのがアレですが…面白そうですなぁ。

今夜は…

fyfyさん立てたRFにBlonで参加。
変なとこで遊んでたら唯一のキャスさん吸い込まれ…申し訳ないw
誰かが復活させてくれてました。すげー。
RFエリの風エレは、シンタオのディスミサルで結構消せることが判明。さすがDC39(だったかな?)です。
クールダウンが長いのでそんなに多用できませんが…パラライズハンドラップで時間稼ぎと足止めしつつで使うとなかなか…そこそこセーブもされてました。
キャスさん多いとそんな出番無いけど、足しにはなる筈(‘∀`)
ていうかVoT荒野では反則。
Kodueで虹ハードに参加。
ハードだけにいろいろ痛い(‘A`)
罠の所デスパクトしてたのに、あれあれ? 仕様変わったのかな。
もう1人のクレさんがラグってたのでそこそこ頑張ったけど、たまにボケッとしてレイズしなかったのは、最近プレイして無かったせいです(´・ω・`)
そうそう、D鯖では封印していた「クレリックにマキシだかエンパ」を今回クレに入れて要所で使ったりしますが、BBの威力凄いですねぇ…つうかコメットも凄いんですが(*´д`*)
何時だかみたいにコメット連打してみたいです。
あと、Radiant Servantもクエ後に入れてみました。DV消費して…てのがなんだかなぁ…と思うけど、アーケインの方のSPが余りやすいクエストでの要所で使えると良いですね。
ただ、Lv16程度じゃちょっと微妙な回復量ですた。
最近デジ一触っては(・∀・)ニヤニヤしてましたが、DDOもやっぱタノシーですなぁ。