検索ワード

ブログの検索ワードランクを見ていると、ircd-hybrid、ddo、freebsd、nostromoのn52あたりが目に付きます…。
ircd-hybridについては、とにかく独立型で動かすだけ…までしかしていませんが…。
気になったので、ircd-hybridでググってみると、なんと2ページ目にあった(´Д`;)
あと、「nostromo ドライバ」で検索すると3ページ目に出てきた。
そして本家サイト自体の方はあの名前で…wikipediaに負けてるし、バグッセリアに負けてるw
昔はググってトップだったのに…でも、恥ずかしいから今のままが素敵です。
涼しくなったら再攻略しようかな(‘∀`)

メロンソーダなんですが('∀`)

ふと横浜の地下鉄のホーム自販機で見付けたジュース(懐かしいからこの呼び方)。
IMGP3923.jpg
Σ (゚Д゚;)スイカソーダって!!
なんか昔あったけど、すぐになくなってしまった(個人的には)幻のジュース!!
自販機の販促品によると、23年ぶりとのこと。
そういや見掛けたの中学時代だもんな…。
まぁ早速飲んだんですがね。
(中略)
どう味わってもメロンソーダなんですが(´Д`;)
その場で飲み切れず、家に持って帰りました…orz
まぁまた何時飲める(消える)か分からないので、記念にパシッと。

“メロンソーダなんですが('∀`)” の続きを読む