ガスってて無理

花火はもう無理ですた。
昼からガスった状態が続いていて、ちょっと無理(´・ω・`)


600mm(35mm判換算920mm)の世界でも。
IMGP4838.jpg
ヤマダ電機LABI上大岡のサインが反射しているところを狙ってみました。107.5mm(35mm判換算164mm)で撮影したのがサイト本家のこっちに載せてあるので比較にどうぞ。
2倍リアコンつけた事による画質の劣化はあんまり感じません。
が、夜間で、ここまでの画角になると手持ち撮影は不可能、三脚+レリーズスイッチ必須。
昼間ならシャッター速度も稼げてブレも抑えられるけど、それでもレンズを何かに少し押さえつける感じで使うといいみたい。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です