価格.comに

未だにAmazonでDDO日本語版のパッケがあるのは知ってたのですが…。
レビューしてみたw
そしたら長くなった(´∀` )
未だに日本語版を売っててどうするんだろう…さくらに引き取って貰えないのかしら。
この辺、ツメの甘さが見えてしまうよーな。
米国でもいいから、日本語チャットできるようなサーバーとか出来ないかしら。
したらすぐにそっち行くけども。
関係無いけどMount&Blade:Warband@升では、スワディアに付いたんだけど、王様が祝宴にばかりうつつを抜かしてたら、各国から次々と宣戦布告され攻められ放題(´Д`;)
一時期首都まで奪われる始末で、すぐに取り返しましたが…升じゃなかったら愛想尽かして他所の勢力に付いちゃうわ…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です