APCのUPS再梱包('A`)

初期不良で交換品が届き、不良品の受け取りが明日と言うことで再梱包したんですが…重い(‘A`)
27kgだもんなぅ…。
仕事でもここまで重いモノはあまり持たないし…。腰やらないように慎重に…。
そして梱包終わる頃には滝汗w
かといって、こういうものって小さいのを沢山置くもんでも無いしなぁ。
さすがに今は3台のPC体制だけど、ゲームとか始めるといきなり消費電力上がるしなぅ。
個人的には、小さなベアボーンでもう1、2台欲しい所なんだけども、まぁその内って感じですかね…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です