僅かにサイト更新したけど…うーん。

どうもお手軽さが無い…昔はお手軽に感じていたのに…。
やはりブログみたく、こうテンプレありきでページ作成できるのはかなり楽だなぁ…。
今使っているホームページビルダーにも、一応テンプレから新規ページ作る機能はあるけども…。
難しいなぅ…うーん。
というか、日付的には昨日だけど、じっとしてたら風邪引いた(´・ω・`)
なんで静かにしてて風邪引くんだ(´・ω・`)
…(´・ω・`)
もう日付的に今日仕事だと言うに…しかも台風だから基本的に仕事自体は楽になるのに~。
(風雨はキツイけどね)
ま、取り敢えず寝よう…治るかもしれないし…。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

「僅かにサイト更新したけど…うーん。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です