Xmarks:ふと思い出したブックマーク共有

個人的にはブックマーク共有のアドオンとか使ってなかったんですが、やはり必要かなと思ったりなんかして。
調べてみると、Xmarksの文字が並ぶ…。
しかも独自サーバーが使えるとかとか。しかしこの機能はFireFox専用らしい。ふむ…。
思うに個人的にはFireFoxとIEは使い分けているわけで、IE専用のサイト以外はなるべくFFを使っている。IEのブックマークもそれなのでFFのように沢山は無かったりする(‘∀`)
だからまぁ、
FireFox→自前で共有
その他→Xmarks鯖で共有
てやるのも良いかな。うん。ただIEだとシステム常駐という形になるのがガンかしら…。
Σ (゚Д゚;)ならばいっそ自前でFireFoxのみでやれば良いような。
ふむ…。
FireFoxのみ自前鯖。バックアップでたまにXmarks鯖。
節電として最近はサブのPCあまり動かさないけど、まぁ個人的にはこれでよさげ。
Xmarks自体はsafari経由でiphoneと連携できるとかなんとか。ふむふむ。
出来たらそういう方面に使いたいような。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です