固まりすぎ、芋になりすぎ@Battlefield P4F

なんかそんな連中とばかり、味方チームになったりするのは多分抜けちゃう人が多いからかな。
なんか急につまらんラウンド重ねる所にばかり入る様になった(‘A`)
オマーンのUS側で、Aに何時までも固まりすぎ。
オマーンのRU側でDのビルかクレーンの上にいるだけでスポットしない、旗防衛に向かわない。(カルカンのCでもそうか)
カルカンドのRU側で、階段下で一列になりすぎ。
ていうか、スポットしなさすぎ。
モーションセンサーも投げなさすぎ。
もう少しなんとかならないかねぇ…特に放置中の連中。1ラウンド無操作なら自動でキック出来たりすると良いんだけど。

投稿者: しらいし じゅん

趣味に奔る人ですε=ε=ε=┌(;゚∀゚)┘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です